胃が、胃が〜!

人間ドックの日は仕事が1日休めるので、日帰り半日コースだったから午後は自宅でのんびり・・・のえぐえぐです。自分の胃の中の写真を散々見せられて、何もなくてめさキレイな胃だなぁ、と思うと同時に急激にお腹がすいてきてました。普通に晩ご飯の後何も食べないで寝て、ちょっと寝坊したから朝食も抜きで、的な状況だっただけなのに『前日の夜9時以降は絶飲食です!』と言われると、ことさら何か食べたくなる感じ。うーーー!この空っぽの胃の中に早く何か入れたい!

かなり言い訳めいた事を書きたててるけど、要するに検査後に母と2人で500円ランチバイキング食べ放題に行ったという話。すんごい食べた〜!胃がぐるじぃ〜!(笑)