えーっと、本心ですか?

先日開催された、Amu Love Xmas 2006 イベント「塚本高史Loveトークショー」にお越しいただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか?地方のイベントに呼んでいただくことで、なかなかお会いできないファンの皆さんとお会いできるのは本当に嬉しいです。来年もこういった機会がたくさんあるといいですね。そのときはぜひ足を運んでいただけたらと思います。よろしく!!

毎度おなじみビジュボメール。行かれた方のブログや感想などを拝見する限り、超テンション低しで感じ悪かったらしいんだけどね。で、ファンの中にはトークショー反対派の方も結構いるみたいで(苦笑)。私は、やっぱ生で見たいし、たまにはトークショーもいいと思うけど、今回の長崎→福島や群馬→木更津はさすがにハードスケジュール過ぎるかな。本人が楽しんでやってるなら全然OK。でも、せっかく地方に来るならその土地の美味しいモノとかも楽しんでもらいたいなー。ちゃんぽん食べれたかな?