シーズンですね〜、そうですね!

昨日の忘年会。女子社員たっての希望で場所が創作料理の美味しいお店に決定し、料理がホントにどれも美味しかった。アルコールはビール→冷酒→チューハイ。忘年会なんでビンゴ大会とかもあってそれなりに盛り上がった。ビンゴの商品、家にある不要なものを何でもいいから持って来てという事だったので、イトコの結婚式の引き出物と未見のDVD『戦場のピアニスト』(新品未開封)を出してやった(上から発言)。ずっと手元にあったのに、結局全然観る気になれなかったんだよなー、戦ピア。たしかアカデミー賞とか獲ったんじゃなかったっけか?
2次会のカラオケで久々にラブニセン熱唱。軽く6,7年前の歌だわね〜。でも、気持ちよかった。あと、ホントはレッドホット(あえてこう書いてみた)のダニ・カリフォルニアを歌いたかったんだけど、みんなにドン引きされそうだったんで断念。かわりにシーサイド・ばいばい歌っといた。毎日聞いてただけあって、ミニミニオジーパートも難なく歌えたよ。歌えるもんだね〜(笑)。みんながちゃんと『やっさいもっさい』って言ってくれたんでよかったよぉぉぉ!

マイボス&ウチの会社の受付のオネーチャンたち。3人ともチームタモリっていうワケじゃないです。この写真のボスの表情が最高でブログに顔出しOKの了解も得たんだけど、やっぱ一応隠しとこうっと。