☆祝1周年☆

昨日のコメ欄にもチラッと書いたけど、生塚遭遇から早1年。初めて見た塚本くんはキラキラしてて、色が白くて金髪でお姫様みたいだったよん(褒めてます)。おとといの集いに参加された皆さんのレポを拝見しながら、真剣に東京に異動願いを出そうかと考えている(またかよ)今日この頃。小心者なんでね、実現はナイと思うけどね(笑)。
で、ちょっと早いけど来年の私のテーマは
『いかにして繁忙日にさり気なく会社を休むか』
に勝手に決定しちゃおうと思う。思えば去年のクリスマストークショーも知人の結婚式に行くので、という無理やりな理由で半日仕事休んだですよ(今さらなカミングアウト。でも嘘はイカンね)。要するに、仕事も頑張るけど塚愛的活動を優先するという社会人としてはちょっとダメじゃん!的な(笑)。やっぱり力の注ぎどころが、最近ちょっと間違ってきてるね〜。でも、いかんせん小心者でチキンな私。このテーマもここに書くだけで終わってしまいそうだな。つーか、繁忙日にさり気なくって時点でどうにも無理な話だよ。

☆★☆追記☆★☆
集い参戦されたルビーさん(id:Nashira)情報で、お正月のウルルンスペシャルに出るみたい。ウルルンの特番はかなりの確率で出てるよね。そろそろ本編にも出てくんないかなー。エクアドルから結構年月経ってますけど。自称“M”なたかすぃの泣き言を言う姿とか見てみたい、そんな私はちょいSです。