こ、こえー!!!!!

ゆうべ『すべらない話』を見た後、まったりしていたら携帯のメール着信音が鳴ったので、たぶんはてなアンテナからの転送メールだよな〜と思いながらチェックすると全然知らない携帯アドレスからのメール。件名は無題で本文は『起きてる?』のみ。
アンタ一体誰よ〜〜〜?と思ってそのアドレスからいろいろ脳内検索してみるけど該当者なし。普通、名前とか生年月日とか何気に入ってたりするじゃん?で、19○○とか西暦の年っぽい数字があったけど、その年がどう考えても私の友人知人の生まれ年じゃないし。
『起きてるけど、誰?』とか返信しようと思ったけどちょっと怖かったのでやめました。私の携帯用のアドレスは迷惑メールが来ないよう、わざと口では説明しづらいように設定してある(一応ね)ので、適当に入れてメール送信できるとも思わないんだけど。友人がアド変更して、私に通知してないだけだとは思うけど、ちょっと気色悪かったなぁ。