ちゅらさんもアマミンも見逃した・・・

やっと『ハケン』と『拝父』を見たよ。どっちもまぁまぁ面白いんで続けて見ます、たぶん。ドラマにツッコミは基本ナシだけど、『ハケン』の加藤あいちゃんはナイわ。8ヶ月バイトしてたならそん時PCの勉強とかできたじゃん。ホントにやる気あんのかーって感じ。社内のデータを社外に持ち出すのもありえない。いくら派遣でもセキュリティは社員と同じじゃないの?なんてね。
木曜10時は見たいドラマがカブる時が多い。ユメレジ見れたらそっち優先だけど(って事は、高史ちゃんの木曜10時のドラマキャスティングは当分ないな)。前クールもコトーと松子どっちも見たくて、結局キャナメっち見たさに時々松子を見てたぐらいでコトーは1話も見ず。1月からも『拝父』と『きら研』迷ってます。1話はとりあえずどっちも見たけど。『きら研』のあのドタバタさは結構好きなテイスト。ガチャピン出てたし(!)、『ナースのお仕事』とかも大好きだったし。映画とかも何も考えずに見れるヤツが好きだったりする。『チアーズ』とか(笑)。
『拝父』来週は池津さん出るね。予告でまた赤い服着てた(笑)。