ぎゃほー!当たってる♪

すんません。先に謝っときます。毎年年賀状は1通も出さないのですが、そんな私に届いた年賀状の中から、なんと2等『地域の特産品小包』が当たってしもうたとです。
年賀状を頂いた方に、余った母の年賀ハガキで寒中見舞いを出そうと思っていた(オカンの余りハガキの時点で既にセコい)のですが、いや待て!余りの年賀状の中にもしかしたら当たりのハガキがあるかも知れん。確認してからハズレのハガキで出せばいいじゃん♪と思った超セコい私。
余りハガキには当たりはなく、ついでに自分に来たヤツも見とくか、どうせ当たっても切手シートやし・・・と思い数少ないハガキを照合。下2ケタのみ照合作業を行い、あれ?あれれ?なんとなんと4ケタの一致を確認!
ぎゃー!2等が当たっとるー!何?何?ハイビジョンテレビとか?と思ったらふるさと小包でした。でも嬉しい♪