☆と☆☆

借りました。観ました。順番間違えないようによく見て☆をデッキに入れたつもりが最初に☆☆を入れてて、その間違いにしばらく気付かんやった。。。冒頭に☆のビデオ・DVDのPR的な映像が入ってて、おっかしいなー、これがそのビデオなのに、続編にパート1の宣伝が入るのはわかるけど・・・と思いながら20分後にようやく気付いて即入れ替えたよ。アホ。
どっちも楽しかった。5人の普段の素のキャラを全然把握してないんだけど、思ってるキャラとまったく違った設定のような気がして、面白かった。☆☆の相葉ちゃんの♪立ち上がり〜が耳に残って離れないよ(そこ?)。
ここまで読んで、何の事だかさっぱりっすね(汗)。『ピカ☆ンチ』と『ピカ☆☆ンチ』だす。
今夜の『宿題くん』。ハリセンボン出るし楽しみ〜♪