今日は徳井くんの夢を見そうだ・・・

朝から『はなまる始まるよー』とオカンに起こされる。おっとそうだった。録画の予約はしてたけどね、せっかくの生放送だからリアルタイムで見ないとね。おめざのラーメンめっさ美味しそう!福田くんとホント仲いいんだなーと思う。で、オンエア後もリピリピリピリピ・・・。
午後、R−1の決勝進出者発表もたしか今日だったはず!と思ってネットをチェック。よかったー!徳井くん入ってる!18日、頑張ってください。
夜7時からの古舘さん司会のクイズ番組にも出てた。これも生放送だったんで番組自体はそれほど興味なかったけど最初から最後まで見ちゃったよー。
次回はあさって。『はねトび』です(自分に言ってます)。


☆★☆追記☆★☆
ユメレジ塚本くん動画がカミスーじゃなかったから嬉しかったけど、キョートリアル!コンニチ的チュートリアル|KBS京都の徳井くん画像がカミスーに!福田くんだけアップされてる・・・(涙)。