わかってちょーだい!

チュートが出るらしいって聞いたんで録画してみたら、早速出てた〜!コレってチューの2人は月曜レギュラーなん?川合さんが「月曜日はチュートリアル!」って紹介してたけど、先週も出てたんかな?しっかし、生放送の徳井くんは相変わらずドキドキするよ。朝の番組なんで爆弾エロ発言はナシでお願いします(笑)。

後半にヤナカナちゃん*1も出てた!喋り方のあまりのウザさに福ちゃんが「あー!殴りたい!」とか言っててウケる。徳井くんも身悶えしてるし。チューは『M−1グランプリ2006』のDVDの告知をしてたなー。このDVDの告知してるのは初めて見たよ。

徳井:裏側の密着してるドキュメントがものすごカッコいいんですよ〜!
川合:カッコいい?誰が?
徳井:僕たちが!

うーん、確かにカッコよかったけども(笑)。

*1:昨日も書いたけど太田プロイチ押し柳原可奈子ちゃん 意外と足が細くてキレイ