松山ケンイチくん日テレジャックの日

朝からあちこちたくさん出てたみたいですねー。朝は基本めざましTVだけど最近は7時20分くらいからズームインを見てる私。で、松山クン、ドラマの中で何にでも“マックス”をつけるという役という事でVの中でも「マックスダーッシュ!」とか「マックスキーック!」とかいろんなモノがマックス○○ってなってて(笑)。で、羽鳥さんに「それでは、マックスズームインを是非!」って振られたら「それは番組の最後に!」って勿体つけて20分引っ張って、8時ちょっと前に見てみたら「マーックスズームイッ・・・」最後の最後が切れてたよーん。松山クン、可愛いねぇ(笑)。今夜のドラマ、是非見ますっ!よっしーも出てるんだっけ?