ヨシモト∞2回目

今週も頑張って起きて見たよん。でも、リピ配信重すぎて映像も音声も途切れ途切れ。途中まで自分をダマシダマシ見てたけど、たいがいイラッとしてきたんで、2時以降はいただきシステムのいいとこ取り部分だけにチェンジ。
福ちゃんはミッキーのシルエットがプリントされたTシャツ、徳井くんはいつもの黒ジャケスタイル。さっき買って来たというスカルモチーフのゴールドのジャケピン、インナーにロンT着用。先週の花柄シャツより全然イイ!てか、徳井くんのジャケットスタイルは落ち着くなぁ。福ちゃんが誰かに貰った皮のブレスレットの値段が気になってショップに調べに行ったという話から、男子がアクセをつけるのはアリかナシかという話題に。お笑い芸人であんまりジャラジャラつけてる人はおらんし、お前もつけへんなーと福ちゃん。指輪くらいかな、と徳井くん。ここで自分の左手薬指をチラ見。(軽〜くショック。ひきずってるなー、アタシ。笑)
ザ・ちゃらんぽらん(徳井くんはライセンスって言ってた)が先週∞で90分間立ったままトークしてたのを頑張ってる感じがしてよかったから今日は僕も座らないです、って徳井くんが言ってて、これは後でやっぱり座るっていう前フリなんやろうなぁとか思ってたら開始27分くらいでストンって座ってたよ(笑)。最近、ザ・ちゃらんぽらんの藤原さんもちょっと気になる。今度ピンで舞台に出るらしいね。
通して見てないけど全編下ネタやったらしい。エンディング(略してEDと書こうとしたらそっちも下ネタやん!って気付いたんでやめた)でミッキーに90分も下ネタ聞かしてしもたと、Tシャツのミッキーの耳を指でふさぐ福ちゃんが可愛かった〜。

先週の∞がGyaOで見れるようになってるね〜。嬉し〜♪