ラジオってようわからん

昨日(というか今日)チュートのオールナイトニッポンRの日だったんで、3時ちょい過ぎくらいから聴いたんだけど、3時〜4時はCBC(中部)、4時〜5時はSTV(北海道)しかラジオが入らんやった。長崎も福岡も全然周波数が合わないって何なのさ?私は一体どこに住んでるのか?
内容は相変わらずのエロトークで始まり、深夜のラジオだし、チューだしな〜、な感じ。ずるむけかけこみ寺(コーナー名がマイナーチェンジしてた)で出てきた今日就活で面接がある女子大生がまた徳井くんにエロい事を言わされそうになってて『あ・・・無理です・・・』って言ってたところが一番笑ったかも。てか、今日面接なのにこんな時間にラジオ聴いてていいの?って福ちゃんと同じツッコミしてしまった。
福ちゃんの歌のコーナーなかったよね?あれ結構楽しみだったのに。でも、福ちゃんにドッキリを仕掛ける新コーナーが地味〜に始まったみたい。次回は5月19日だそう。

  • 前回話題になった徳井くんレンタル中のエロDVDはまだ返却してない
  • 昨日大阪泊まりで料理がしたくて“イカ”を炊いた福ちゃん
  • ウィキのチューの項目が少なくて特に福ちゃんはプリントアウトしたら半ページしかない
  • 他に半ページしかないのは、なめこ、モンキーレンチ、ザッハトルテ
  • なので、福ちゃんの項目をもっと増やしてくれ

みたいな話をしてたかなー。あとはR指定じゃないと書けん(笑)。ウィキは一時期ものすごい情報量がアップされててさすがM-1とると違うなーと感心してたらある日突然ザックリ削除されてたんだよね、確か。今見たら福ちゃんの情報何気に増えてる?