ベクトルのゆくえ

嵐祭り開催中の塚本ブロガー内で、1人だけ違う方向へ突き進んでる。ついに“お笑い”カテまで作ってるし、どうにも止まらんね(笑)。
で、えぐ脳内で現在赤マル急上昇中(古っ)のザ・ちゃらんぽらんをウィキで見てたら“過去に出演していたテレビドラマ・映画”のところに『マンラブ』と『ジョゼ虎』があってビックリ!なぬ〜?今度の週末は早速マンラブDVDチェックだ。ジョゼ虎ももっかい借りて来んと。デスノにも出てるっぽいし、食わず嫌いで見てなかったデスノもとうとう借りちゃうかもね。フフ。


☆★☆追記☆★☆
マンラブに出てるティシピーの藤原くんと井本くんを探せ!は週末開催の予定だったけど、我慢できずにさっきDVD引っ張り出して見ちゃったさ。どうせチョイ役だろうし、さすがに1本目から見るのはキツイかなぁ〜とヤマ張って『E』と『F・G』の回を。そしたらさ、『E』のしょっぱなに出てた!千倉先生とテレビ局で視聴率の話してるプロデューサーとディレクターがお2人さんだった。あ〜あ〜あ〜あ〜、あの2人かぁ。純喫茶マンハッタンでドラマのロケした時にAD原ちゃんを怒鳴ってたのが井本くん。な〜んだ。エンドロールでもちゃんクレジットされてるし、改めてシナリオ本見たらちゃんと役名もある。今さら言うのも何だけど、藤原くんをM-1で見た時に“なんかこの人見た事あるなー”感がメチャメチャあったんす。マンラブで見てたからだー。なんかスッキリした〜(喜)!
で、やっぱ塚本くん@忍っちはイイ!久しぶりに少年レントゲンのライブに見とれたよん♡