3曲なんて選べないよ

PP会員*1の友人よっしーがドリカムワンダーランド2007のチケットを取ってくれた。よっしー、いつもありがとう♪
かなり長い事ドリカムファンなのに、DWLは今年が初参戦。特設サイトでリクエスト受け付けてて、こりゃー参加するにはリクエストしとくかと見てみたけど、聴きたい曲が多過ぎて選べねぇ〜!現在ベスト3の「何度でも」と「うれしい!たのしい!大好き!」と「LOVE LOVE LOVE」はハズして、それ以外で聴きたい曲をとりあえずリクエスト。でも、3曲選ぶのはホント難しい。最後の1曲が決められずに徳井くんが前にラジオでドリカムの中ではコレが1番好きと言ってた曲を入れちゃった(笑)。私もアレ好きなんで。福ちゃんが好きって言ってた曲は今選ばれてるベスト30には入ってなかったような・・・?
http://www.dwl2007.com/request/tlr/200610/top10.html
「大阪LOVER」も入ってないけど、生で聴きたいなぁ。

*1:ドリカムのファンクラブPOWER PLANT 実はずっとPOWER PLANETだと思ってた