現実逃避でもろもろボケボケ中

朝イチで「チュートリアルのCM見ました?缶コーヒーの!」と昨日の“ヤケ酒っすか?”の会社の後輩に聞かれて、え?出てるの?わー見てないよー!って会話してたんでさっき帰宅して慌ててネットで見てみたら、なんか見た事あるCMだった(呆)。ア、テンションプリーズって言ってる仲間さんはなんとなく覚えてるような?・・・徳井くんも福ちゃんも出てるのに認識してない・・・塚本くんショックでチューセンサー作動しなくなってる?アカン!アカンよ〜!アサヒのサイトではオンエア明日からみたいなんだけど、後輩は今朝見たんだと。私も今朝やったんかなー?

レオパレスは捕獲したいような、したくないような、悩むところ。おとといTVで初めて見た時はめっちゃテンション上がったのに、今はちょっとしんどいかも(苦笑)。