帰ってきた時効警察 #5

『幽霊を見ても決して目をそらしてはいけないのだ』

  • 三日月宅 壁から草?
  • 霧山くん訪問(もちろん妄想)でちゃんちゃらんちゃちゃんちゃらんちゃ♪
  • 時効管理課の黒板に“十文字 T”又来さん2回どつかれたんだ
  • 同じく時効管理課の黒板にそーぶ君おばけ なんかカワイイ
  • エコエコアザラーシ
  • 屋上にさすまた
  • また三日月にダンボール持たせてる霧山
  • おっと!おっとおっと!(ザ・たっち?双子だけに)
  • “お知らせ まいて行きましょう”
  • “喫煙”
  • ふたりんぼうザ・ムービー
  • さらに三日月に荷物持たせる霧山
  • ダンボールと一緒にスツールも動く(お約束)
  • 三日月ちゃんトイレ?やっぱトイレだ
  • キョンシーか?
  • 「1回ぐらいいいじゃない」byしずか
  • ジェイソンなそーぶ君
  • オレオレ詐欺にひっかかってる十文字
  • 「アタシの年は別として・・・」
  • 丹波ゴローのものまね教室 み、三宅さん!
  • スピリチュアル美輪しずか
  • ひきこもりのおばちゃま
  • ノビルの家
  • アンタのものはアタシのもの!ってジャイアンか?
  • 誰言いカードロイヤルストレートフラッシュ