IKKOさんフィーチャー週間か?

昨日の∞。最近、チュートリアルの火曜日よりザ・ちゃらんぽらんの木曜日の方がちょっと楽しみ。藤原くんがいないのは淋しいけど、私の中の好きな芸人さんランキング急上昇中の井本くんが見れるので割とがっつり見てしまう。観覧来てる人にさり気なく気を遣うとことか、ビーバーみたいな前歯とか、下ネタをちょっと恥ずかしがるとことか、好きです(告白)。
そして、今週の藤原くん。出で立ちは至って普通でルパートみたいなドクロジャンパー着用。先週が赤ふん姿で風大左衛門風(古)、先々週が蛍光カラーの羽根つき衣装でサンバダンサー風(もちろんブラ付き)だったから、今週は一体どんなカッコなんやろ?ってかなり期待してたけど。「貴ちゃん(井本くん)がいなくて淋しい」をやたら連呼してたな。
いろんな派手な男性下着を手にとったり着てみたりして「これって、どんだけ〜!の人とかが穿いてるんちゃうん?」とか言いつつIKKOさんの真似をする井本くん。火曜日のチュートの時にも、過去にAVに出演した事があるっていう女のコからのメールで、出演料が7万円だったというのを読んで「たった7万ですか〜?そんな安売りしたらアカン!もっと自分を大事にせな。7万は安すぎやろ。」と言う福ちゃんが徳井くんに「何なん?その女性側の意見。お前、ひょっとしてゲイなんちゃうか?」ってツッコまれて「どんだけ〜!」とIKKOさんの真似してた。
2人ともあまりにも嬉しそうに「どんだけ〜!」って言ってたんでついニマニマしちまった。ヘヘ。いつか∞ホールに行けたらいいなぁ。。。でも、火曜日も木曜日も∞ホール最前列のオネーチャンたちってちょっとエロいんだよなー。おっぱいとか普通に見えそうやもん、マジで。徳井くんや井本くんが食いつくとか思ってるんかな?コワっ!