帰ってきた時効警察 #6

『青春に時効があるか否かは熊本さん次第!』

  • いきなり違う番組が始まったのかと思ったOP
  • 青春それはピチピチ〜♪
  • やぶから棒だぞ!
  • 霧山の真似してるのにスルっとされる十文字
  • 「今からスナックに繰り出そう!」って昭和か!
  • で、繰り出したスナックが『スナック元若者』
  • ツインテールから髪型チェンジしてる三日月ちゃん
  • 初老フケミって内田さん?池津さんに似てるけど
  • 愚痴サワー 説教ロック
  • 知ったかぶりの梅割り ひけらかしのお湯割り
  • レモンのひらき 焼き鳥同窓会
  • 『当店は現在若者お断りです』
  • 霧山くんの同級生若っ!
  • 『居酒屋青春OK!』
  • 高校卒業した時20才って事は皆さんそろって留年ですか?
  • サイケな私服のサネイエさん
  • 真加出くん長ゼリフお疲れ&よくできました
  • 神泉は春猿に似てるなー
  • ツボ師匠
  • やっぱり霧山に荷物持たされる三日月
  • に〜るヤング♡
  • 老老旅館
  • ズバリ言うわよ(by霧山)

時効管理課&交通課&鑑識課、いったい何泊してんだよ?気付けば男6人×女6人で合コンみたいだし。楽しそうだなー、この旅行。
久しぶりに時効サイトに行ったらいつのまにか“時効警察まるわかり辞典”っていうのができてた。パートⅠ含め今までに出てきた時効用語がわりと細かく解説されてて1コ1コ読んでいくとなかなか面白い。ちなみに、いまだに検索ワード上位の【猫ちゃっちゃ先生】。
資料倉庫の主の猫。仰向けに寝て、首を左右に“ちゃっちゃっちゃっちゃっ”と動かすため、霧山がそう名づけた。 と書いてありまする(笑)。