その彼告知

来週のブランチ出演は生なのか?Vなのか?初日舞台挨拶は六本木やったっけ?六本木なら生出演もアリだなー。テレビ王国サイトに名前発見!

王様のブランチ 6/2 (土) 9:30〜
▽映画コーナーに長澤まさみ山田孝之塚本高史が登場


このエントリを書いた後、リハビリに今日3時半からオンエアのその彼ナビを見ようと思ってたら、徳井くんのクリスマスドラマに見嵌って、普通にスルっとしてしまった。やっぱり塚センサー復旧してないし・・・。気付いた時は54分くらいで慌ててテレビつけたらトリプル主演のお3人が旧ドリカム状態でインタビューに答えてた。そして、↑でその彼共演者2名の名前をまたもやうっかりフルネームで書いちゃってるし、アカンね〜(苦笑)。