あっつ〜!

今日は、部屋の掃除とか冬物の洗濯(え?今?)とかアイロンがけとか衣替えとか普段やらない事を今日こそはやろうと思ってて午前中が掃除&洗濯、午後からもいろいろ頑張る予定だったのがお昼過ぎにピンポーン♪と例のブツが届いてしまった(結局午後からは何もしなかった言い訳)。「よぉーし、見てやろうじゃないの!」と戦闘モードでDVDプレーヤーの取り出しボタンと格闘するも一向にトレイが出てくる気配なし。1年前くらいからなんか調子悪いんだよね。セットして見たいDVDは入らないわ、やっとトレイが出てきたのでセットしてDVDを見終わった後、中のDVDを取り出そうとしても今度はなかなか出て来ないわ、で。ちょっとぉ、出てきてよぉー!カモン、DVD!(今度こそ!)と何度も何度も取り出しボタンとマジで格闘する事数十分。そんな感じで今日も全然トレイが出てこなかったのでフテ寝(要は昼寝)。起きたらあまりの暑さに寝汗ビッショリ。なんだか夢見も悪かったような。という訳で先ほどビール頂きました。えぇ、500mlですけど何か?くっそー!今からPCで観てやるからな、ミッキー!待ってろよっ(大いにやさぐれ中)!


☆★☆追記☆★☆
こんな時に限って夕方母におつかいを頼まれる。おそらく「ちょっと車で行って来てくれん?」という事だと思うけど、母は普段飲まない人なので「もう飲んだから無理だよ」とは言えず、結局親戚宅までチャリで。チャリも確か飲酒運転NGだよなーとか思いつつセルフ事故に気をつけながらそろりそろり行って来た。過去の大惨事が頭をよぎる。でも、顔にあたる風がメチャメチャ気持ちよかった。昼寝で寝汗かいて、自転車こいで・・・ビリー先生、今日ブートキャンプ休んでもいいですか?(と言いつつ、ビール2本目突入。ブートキャンプの意味ねぇ〜!)


☆★☆追記その2☆★☆
PCにDVDセットしたものの、まだ再生ボタンがクリックできないとってもチキンな私。登録してるSNSのサイトをすんごい久しぶりに覗いて皆さんの日記やコメに大爆笑したり、ビール3本目に突入したり・・・(コレを飲んでしまうと1.5リットル制覇)。あーなんか気持ちよくなってきた(笑)。