えぐ亭オープン

オカンがぶらり1人旅に出かけた。なのでえぐ亭臨時開店。こんな時こそ食べなきゃいいのに、なんか張り切って食べた(&飲んだ)。

  • 野菜スティック(人参切っただけ)
  • ローストビーフサラダ(スーパーで買ってきた)
  • 塩ゆで落花生(冷凍食品しかも40%OFF)
  • 梅しそ巻きササミカツ(スーパーで買ってきて揚げただけ)
  • バクダンおにぎり(鮭・おかか・こんぶ・高菜)

ビリー先生、明日からマジメにやります。。。
つーか、ビリー先生さ、会社の後輩がセット購入したんで(モロ私の影響〜♪)次のステップのDVD借りてやってみたんだけど、ウチにいるビリー先生と別人やん!厳しい厳しい厳しすぎる!最初の15分は何とかついていけたけど残りの15分はボーっと見てた。動きもテンポもめっちゃ早くて全然ついて行けん。コレ真面目にやって1週間で痩せる日本人なんてホントにいんの?