チュートリアルTV出演情報及び自分メモ6月中旬編

  • 歌スタ!! 6/12 (火) 0:26〜0:56
  • 愛のエプロン 6/13 (水) 19:00〜19:54
  • 今田ハウジング!! 6/13 (水) 19:58〜20:54
  • ランキンの楽園 6/15 (金) 18:55〜19:54
  • めちゃ2イケてるッ! 6/16 (土) 19:57〜20:54
  • わかってちょーだい! 6/18 (月) 9:55〜11:25
  • ネプリーグ 6/18 (月) 19:00〜19:54
  • 歌スタ!! 6/19 (火) 0:26〜0:56

今週は「わかちょ」もないし少ないね。でも「愛エプ」と「めちゃイケ」はかなり楽しみ。「愛エプ」はこないだ予告で福ちゃんが鍋振ってるの見ただけでテンション上がったし、「めちゃイケ」はテレビジョンにかま騒ぎ出演中の徳子さんが載ってて相変わらず美人やった。ただ、あの人、ぶっちゃけトークしすぎるんでねー。テレビジョンにも“ド変態な性癖が明らかに!”って書いてあったし。徳井くんに関して言うともう何言っても全然驚かんけど(苦笑)。
しっかし、テレビ出演ホント増えたなー。先週「くりぃむ・・・」の中の紹介テロップで“レギュラー11本”って出てて、え?そんなに?と思って書き出してみる。

えーっと、∞入れても9コしか思いつかん。後半は関西ローカルだから全然見れんし。あと何があったっけ?よ〜こちょも入る?あと、ラジオが毎週やってんのが2本と月イチが1本あるけど、ラジオも入る?塚本くんは1クールせいぜいドラマ1本とその番宣くらいなんで録って見て編集して・・・って作業が結構サクサクいけるけど、やっぱ芸人さんはあちこち出てるんで録って見て編集して、録って見て編集して・・・っていつまでたっても終わりませんがな(笑)。

思い出し:16日(土)はオールナイトニッポンRもあった。コレ、月イチでよかった〜。夜が深い時間帯なんで毎週はちょっと、ね。