歌ってたね〜♪カブトムシ

昨日のMusic Lovers。aikoとチュートの夢の共演だったなぁ(え?織田くんは?)。「男子!女子!メガネ!コンタクト!裸眼!」の“裸眼”のとこで思いっきり両手を挙げてた徳井くん。えーっと、コンタクトじゃなかったっけ?そして、徳井くんも福ちゃんも『カブトムシ』を一緒に口ずさんでたよ。実は私は『カブトムシ』はあんまり知らんのだ。aikoのアルバムは「秋 そばにいるよ」から聴いてるのでその後に出た曲はだいたいわかるけど。
昨日、織田くんとaikoに向かって「お前ら付き合えや!」って徳井くんが言ってたけど、あの言葉は以前正直しんどいに出た時に、多部未華子ちゃんと徳井くんがまんま福ちゃんに言われてたよな〜(笑)。