嵐を導入♪

昨日仕事中に友人からメール。「会社近くの○○でダンナと飲んでるんでよかったら帰りに寄ってくださいね!」フフフ。このテの誘いには絶対乗るタイプなのでそれから小一時間仕事した後合流。軽く飲んで食べてその後カラオケへ。楽しかった〜。友人のダンナ様が軽くミーハーで、Jの曲を歌う歌う!しかも振り付きで(笑)。いやー、「ズッコケ男道」はめちゃ盛り上がりますがな。調子に乗って自分では歌えないJの曲をガンガンリクエスト。でも、嵐の「きっと大丈夫」は前々から歌いたいなーと思ってたので自分で歌ったさ。
ここ最近、ウォーキングの時に聴いてるのがずっとYUIちゃんかミスチルだったんだけど、こないだ嵐も取り入れてみたよ。「きっと〜」は自然に体が動きそうになるね。最後の方の♪おーおおおーおーおおーおーおーおおおーのところは両手が上がって左右に揺れる感じ。周りに人がいっぱいいるんでグッと我慢だけど(笑)。