チュートリアルTV出演情報及び自分メモ7月中旬編

  • 嵐の宿題くん 7/9 (月) 23:55〜0:26
  • 歌スタ!! 7/10 (火) 0:26〜0:56
  • タモリのジャポニカロゴス 7/10 (火) 23:00〜23:30
  • 今田ハウジング!! 7/11 (水) 19:58〜20:54
  • スリルな夜・イケメン合衆国 7/13 (金) 23:00〜23:30
  • めちゃ2イケてるッ! 7/14 (土) 19:57〜20:54
  • チューボーですよ! 7/14 (土) 23:30〜0:00
  • わかってちょーだい! 7/16 (月) 9:55〜11:25
  • 歌スタ!! 7/17 (火) 0:26〜0:56
  • 今田ハウジング!! 7/18 (水) 19:58〜20:54
  • 水10! 7/18 (水) 22:00〜22:54

フフフ。何が楽しみって今夜の「宿題くん」だよん。今や“やってもうた発言”は芸人徳井としては私的にはオールOKなのでじゃんじゃん言って5人組をドン引きさせちゃって〜(笑)!ジャポニカロゴスもチュー出ればいいのに、と思ってた番組なので嬉しい。あと、チューボーは“ナスと挽肉のカレー”だって。おナスが出るよ、おナスが(はんなり京都人発言)!またまた福ちゃんの鍋振りが見られる!こないだの愛エプはなんかようわからん立ち位置でかなりの消化不良だったのでこちらも期待♪


【追記】
宿題くんは今日の新聞のラテ欄に“ヘッドホン漫才”って書いてあったけど、お笑いコンビがゲストの時はとりあえずやらせとけ!って感じなのかな?他にも面白い事できるんやけどなぁ(笑)。果たして徳福コンビはどうなんやろうねぇ?