あーオモロかった宿題くん

実はゆうべ9時には寝てて(子供か!)、11時50分にパチっと目が覚めた私。おかげでリアルタイム視聴できたわいね。ツッコミどころとしては・・・

  • 徳井くん、何なん?その衣裳の微妙な色加減
  • 福ちゃん、まだケガ治らんと?(先日の福岡でもまだwith絆創膏だった)
  • 徳井くんの元相方瀬戸さんはテレビ的には・・・ねぇ?

もうちょっと5人組と絡んで欲しかったというのが一番の感想。でも、まぁ面白かった。チョコフォンデュはマジで美味しそうだったなぁ。チューや相葉ちゃんがチョコで口元ドロッドロになりながらアイスにパクついてた中、松本さんの食べ方のキレイな事。いやー、美しかったです。似たようなのが長崎のハウステンボスでも食べれるんだけど、ホントに美味しい。
で、毎回思うんだけど、OPの「嵐の宿題くん始まるよ〜」っていうのはオグさんが言わなきゃダメなの?5人のうちの誰かでも全然OKじゃ?つか、むしろそっち希望で。