私にも見えたけど・・・∞のお化け

昨日の∞で話題になってた6月19日オンエアでピース又吉くんの後ろに女のコが映ってたっていうメールの話、メチャメチャ気になったのでさっきGyaOで確認したら(←超ヒマ)、私にもはっきり見えたけど・・・カメラさんやんけ!あー、ビックリした。又吉くんが0円スマイルをした後バックショットを撮ってる女性カメラマンじゃない?
この通報メールをお客さんが引くんじゃないかと気ィ遣って読むのをやめた福ちゃんを怖い話にビビって読まなかったと思った徳井くんが「かわいい〜!福ちゃん、ケーキみたいに可愛い!ミッフィーと呼びたい♪」と言いながらお祈りポーズ。その姿の方が十分可愛いんですけど(笑)。