皆さん真面目ですね

チュー単独ライブ『チュートリアリズム2@福岡』が終わって早1週間。行かれた方は徳井くんの「ミクシィや2ちゃんにネタの事書くの禁止!タイトルも絶対ダメ!」という言いつけを守ってあんまり詳しく書いてないっぽい。ドキドキしながら○○○○○○○○○○とか○○○○*1とかで検索かけてみたけど該当なしでホッとしたようなガッカリしたような(笑)。検索ワード“チュートリアリズム2レポ”でここに飛んで来られる方もいるみたいだけど、私もしばらく内容は書かんけんね〜、圧力団体怖いし(って、これでまた飛んで来るか)。
前作チュートリアリズムDVDのエンディングで福ちゃんが「吉本は単独ライブの前に平気でルミネの出番入れて来ますからねー」ってボヤいてたけど、今回も8月の東京公演は昼間にzepp東京圧力団体ライブで出番があるみたい。テレビでもチューを見ない日はないし、働くなぁ〜。

*1:一応ネタのタイトル的なモノ