いちおう書いとくか

はてなTシャツ欲しい!
はてなのプレゼントって、ユーザー数の割には当たる人数がめっちゃ少ないんよねー。Wiiの時は1人じゃなかった?で、好きなキーワードを3つ書けという事なので

  • チュート(最近チュートネタしか書いてないし、“チュートとは?”のページで連日青熊出没中で「何この熊?うざっ!」と思ってる方も多数おられる事でしょう)
  • どんだけ〜(言ってる人がみんな嬉しそうに言ってるのが嬉しいし楽しい 実は私も絶妙なタイミングで言い放ちたいといつも思っている)
  • ズブロッカ(おいおい!好きな酒を書けって事じゃないよ・・・と言いつつ今も飲んでる)


はてなキーワードってさ、自分でも作りたいな〜と常々思ってるけど、なかなか実行に移せなくて(笑)。そう言えばチューに嵌りだした頃、いろいろキーワード検索かけてたらトーマス・マッコイにヒットして笑った〜。あれ、キーワード登録されたのいつ頃やろ?解説にチューの名前が全然出てこんからリアルに実在する人なのかも?私からしてみれば、トーマス・マッコイもニューヨークスタイルも、BBQのネタ内で徳井くんが勝手に作り上げたものだと思ってるんやけど(笑)。