チュートリアルTV出演情報及び自分メモ7月中旬編その2

  • わかってちょーだい! 7/16 (月) 9:55〜11:25
  • 歌スタ!! 7/17 (火) 0:26〜0:56
  • 今田ハウジング!! 7/18 (水) 19:58〜20:54
  • 水10! 7/18 (水) 22:00〜22:54
  • モクスペ「あなたは見破る事ができるか!?ダウンタウンVS魔術師Dr.レオン 史上最強マジックスペシャル2」 7/19 (木) 19:00〜20:54
  • スリルな夜・イケメン合衆国 7/20 (金) 23:00〜23:30
  • クロノス 7/21 (土) 15:00〜16:00 ※長崎のみ
  • おしゃれイズム 7/22 (日) 22:00〜22:30

明日は休みだからわかちょがリアルタイムで見れるなー(嬉)。福ちゃんの肘の絆創膏はいかに?まさか8月5日のルミネまで引っ張る気じゃ・・・?福田邸でロケしたおしゃれイズムもやっと来た♪MCが上田さんなので安心して見れる感じ。あと主要トーク番組で出てないのは徹子だけか。何かの告知で出るとなると今のところないなー。10月からのテレ朝系の新番組とかあれば秋ぐらいには出れそうやけど。チュートリアリズム2のDVD発売に合わせると12月とかになるやろうし(勝手に発売日決めてる)、早く出て〜!よっきゅん写真集発売でもいいよ〜!で、クロノスって何?見た事ないけど。

22時30分追記:おしゃれイズムは予告だけでめっちゃ笑えた。あっちゃん*1また出てるし。品川氏のブログにも登場してた・・・徳井家、芸人一家?



単独ライブの時、なんとなく勢いで買ったものの部屋に丸まったまま放置中だったけど、貼ってやったわ!800円もしたし。

*1:徳井くんの妹