世に後れるらしいので

アンアン立ち読み(笑)。徳井くんが裸に薄めのカーデ羽織らされて「メタフィス!」と言いながら撮影したのってコレか〜♡とニタニタしながら読んでたら突然背後から友人に声をかけられてビビった(汗)。私が開いていたページは右に徳井くん、左に麒麟川島くんの半裸がドドーン!と載ってたんで。で、コレだけはやめられないモノは?という問いに「女遊び」と答える徳井くん。このセンスが好き。ビキニナイトでもコスプレ祭りでもどんどん行っちゃって〜!
今朝めざましテレビを見ながら気付いたんだけど、アンアンのあの特集号の発売が今週なのってもしかしてJのチカラ?アンアンが発売日を映画に合わせたのか、映画がアンアンに合わせたのか。どっちにしても凄いなぁ〜。