時代は流れてるんやね〜

さっきヒロミGOが聖子さまの「青い珊瑚礁」を歌ってるCMを見た!聖子さまサイドは何も言わなかったんだろうか?今さらごちゃごちゃ言う事でもないやろうけどちょっとビックリ(笑)。
CMと言えば、昨日“カップシチュー”と“しらたき麺”と“とんがりコーン”のCMが立て続けに流れてるのを見て初めて、あ!J事務所ってハウスと事務所ぐるみで契約してるのかーと思った。気付くの遅すぎ?しらたき麺はあの歌が頭から離れなくて、朝なんとなくテレビ見てる時に運良く見ちゃうと1日中エンドレスで流れてる。もちろん仕事中もね。フフ。
そういやハウスって相当昔からJ事務所だ。今突然マッチさんの♪ハ〜ウ〜ス〜ロッカッキ〜を思い出した(古)。たしかカレーのCMもやってたよな。