マンスリーよしもと

ディラン&キャサリンアメリカンな表紙が可愛かったのと、ピースの2人がちょろっと載ってたんで久々に購入。これでわが家にあるマンスリーよしもとは4種類。チューが表紙のヤツは見る用と保存用と2冊ずつある(笑)。つか、マンスリーよしもとがウチの近所の本屋に置いてある事自体すごいんだけど。私が買った後はなかなか棚からなくならないみたいなので、その本屋でのニーズは私だけかと。
吉本芸人の学園祭出演スケジュールが載ってた。ざっと見た感じチューの名前はなかったっぽい。ブラマヨ麒麟があったからもしかしてチューも?とちょっと期待したけど、テレビの仕事で大忙しって感じだしね。ライセンスは2つくらいあった。名古屋商科大学白百合女子大学。近所の人裏山。
マンスリーよしもとと言えば、昨日のV6の京都スペシャルで、福ちゃんにニセモノ男前呼ばわりされた徳井くん。マンスリーよしもとで3年連続1位になった事を自慢して、あの超男前の岡田くんに「マンスリーで1位とってないでしょ?」って(笑)。
チューおすすめの壹銭洋食のお好み焼きがマジで旨そうだった。杉田ネーサンみたいにビール飲みながらがっつきたい。