チュートリアルTV出演情報及び自分メモ10月第2週編

ロンハーでまんまとひっかかってる徳井くんを見るのはめさ面白い。こないだのどすけべホイホイも大笑い。今回は仕掛け人の女の子の前でチアコスとかもしてるらしく*1、かなり期待。「浜ちゃんと!」の既にオンエア済の過去の番組の番宣も地方ローカル局のなせるワザ。でも、「浜田警察」は録画したまままだ見てないから私にとっては番宣になるかも。そして、またまた歌うたい系に出ちゃうのかー。歌はいつも徳井くんメインで歌ってるんで本歯になった福ちゃんの歌もがっちり聴いてみたいんだけど(収録時は仮歯やん)。
スペシャル番組も来週くらいまで?録画してもさっさと見て残すものは残してとっとと削除しないとね。夏ドラマは全然見なかったけど、一応新ドラマもチェックしたいし。

*1:ほとんどネタになってるよなー 徳井くんのチアコス好き