働きマンと歌姫

新ドラマをサクサクっと。
録りっぱで観るのを後回しにすると、結局観ないで削除って事になるのでとりあえず1話だけ。
働きマンは原作読んでないからストーリーは全然知らんけど、冒頭いきなりカメラに話しかけるところが、え?大前春子?とか思ってしまった。暦通り、デイタイム勤務の私には、明け方まで仕事して、一旦帰ってシャワー浴びてまた出社、というのが全然理解できん。実際やられてる方はいると思うけど・・・お疲れ様です。体壊しそうだよね。来週はチューの新番組の特番があるのでオンエアを覚えてたら観るかな。
歌姫は、いきなりよっしー出ててビックリ。セリフもテンポよくて土佐弁もいいね。日向さんグッジョブ。写真で嫁も出演させてるところが(笑)。金曜10時は見たい番組があんま被らないのでこれは見続けるかな?
もう1コ新しく始まったドラマ「ハタチ」はいまひとつテンション上がらず。番宣でまさみちゃん「がっちりマンデー」にも出てたなー。昨日リアルタイムで観てたけど10分も経たないうちに寝てた。。。近日中に見直します。サーセン
あと「ガリレオ」と「有閑倶楽部」も見る予定。「ガリレオ」が実は月9やったって知ったのつい最近だけど。