に〜し〜お〜か〜

先週、友人がお笑いのDVDを送ってくれた。お笑いと言えば私だろって事で。非常にありがたいっすね。もちろん届いたその日にすぐ見たんだけど、感想書くのをサボっとりました。

あたしだよ!! [DVD]水野キングダム [DVD]

にしおかさんのはDVDが出るよー!ってめざましテレビかなんかで言った時に、値段も手頃(1,500円)だし買おっかなーと思ってた1本。前にどっかのブログでドリカムのライブに行かれた方が「美和ちゃんのMCはまるでにしおかすみこだ」とか書いててそうかなー?と思ってたけど、改めて見てみたら美和ちゃんの喋り方とにしおかさんの喋り方は激似だった(笑)。最近、自毛&ソフトSMになってるにしおかさんは結構好きだ。
もう1本の水野キングダムも気になってた1本。番組自体は見た事ないけど、チーム吉本の皆さんがスーツ着て七三分けってだけで笑える。最後の方に思いがけずライセンスも出ててウキ♪ってなってしまった。藤原くんはセンター分けでバキュームさんみたいだ。フフフ。
まるちゃん、ありがとねー。