メンノン立ち読み

チューが載ってるってウワサを聞いたんで。で、パラパラとめくって行ったらば、ちゅかもとくんと同じ並びにおったよ。『みんなのアウター100発100中!』って事で、ちゅかもとくんとチューの間にはだいぶページがあり、アンガールズとかも紛れて載ってたけど。福ちゃんのハット姿が・・・(笑)。徳井くんの髪型はペッタリしてるし、うーーーむ・・・って感じ。でも、オサレ雑誌に載ったのは素直に嬉しい。しかも、いつもは徳井くんオンリーなのに、福ちゃんまでも載ってたからね。ちゅかもとくんのビジュアルもハタチとおんなじ髪フワフワスタイルで麗しかった。
ついでに、チュー連載中のレタスクラブも立ち読み。こないだ∞でその名前を何度も連呼してた“ヤマハYSP−1100”を徳井先生ここでも大プッシュ。めちゃ性能よさげですな。