福ちゃんの90分再び

お徳井さんが宮津で映画撮影中なんで、2度目の福ちゃんオンリーの∞*1。今日のお客さんはちょっと自由すぎやしませんか?ここぞとばかりに福ちゃんに話しかける話しかける。めちゃめちゃアグレッシブに発言してる。しかも何人も(笑)。
メールテーマが『あの瞬間に戻りたい』って事で、生放送遅刻2連発*2の福ちゃんは遅刻前に戻りたいそう。もっと言えば、メンノン撮影前に戻りたい。顔があまりにもパンパンだったのでメンノン撮影前にサウナとか入って顔のパンパン度を下げとくべきやったと。とってつけたようなハット着用でパンパンがさらに強調されてた感じやったしね。スタッフが急きょ準備したメンノンを見ながら「塚本高史さんってカッコええなぁ」とつぶやいた福ちゃん。その名前、聞き逃さなかったぞ!
先週、サングラスの話になった時、かけるサングラスがことごとく似合わなかった福ちゃん。そんな福ちゃんにも似合うサングラスがきっとあるはず!と福ちゃんに似合うサングラス探しをする∞。この番組のこの企画のゆるさが好き。思うサングラスは結局見つかったような見つからなかったような、そんなオチ。
ピース綾部くんの右手ブレスは徳井先生とおそろ?似たヤツを徳井くんがしてるのを何度か見たなぁ。綾部くんのはどっかのマダムからのプレゼントとか。熟女好きだからねー(笑)。

*1:あとでピースも出てきたけどね

*2:ANNRとせやねん