チュートリアルTV出演情報及び自分メモ年始編

  • 第41回初詣爆笑ヒットパレード2008「第3部・爆笑ヒットパレード」 1/1 (火) 10:30〜15:15
  • 爆笑2008笑うお正月芸人33組!!新ネタ祭り 1/2 (水) 13:55〜15:55
  • 浜ちゃんの大新年会!キム兄の絶品料理争奪スペシャル 1/2 (水) 16:15〜18:00
  • さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル「今年も見せます…全国8000人の夢…感動と笑いの第14弾」 1/4 (金) 21:00〜23:24
  • めちゃ2イケてるッ!新春スペシャル 1/5 (土) 18:30〜20:54
  • 歌スタ!! 1/8 (火) 0:59〜1:29 長崎国際テレビ

一番見たい「今年も生だよ!新春9時間笑いっぱなし伝説 2008年最も売れる吉本No.1芸人は誰だ!?」がない・・・。「朝まで正直しんどい」もないし。吉本の9時間生放送のは去年の(えーっと、あれは今年か?)だったか、ライセンスやタカトシがゴスペル風に「Oh!Happyday!」を歌ってるのがどっかで見れてなんかカッコよかった。あんなのがあるんだよねぇ(羨)。