もちろんそうだ!

先週末、クリスマスのどさくさに紛れて「舞妓Haaaan!!!」を観た。面白かった。観終わってクレジットを見てたら酒井若菜ちゃんの名前があって、えー?出てた?どこ?どこ?って感じでわからなかったから見直したよ。一番人気の豆福姐さんが若菜ちゃんやった。駒子さん姐さん役の小出早織ちゃん。かわいー♡と思って見てたら時効警察の真加出くんじゃんね。渋いタバコの銘柄紙袋愛用でこんちくしょう精神の真加出くん。フフフ。真矢みきさんとかキムラ緑子さんとか、共演女優がいちいちツボった。セクスィー部長も医者役で登場してるし(笑)。個人的な一番のツボは、京都の球団オイデヤースの対戦相手バーガーズ。なぜにあそこで佐世保バーガーが???

舞妓Haaaan!!! [DVD]

舞妓Haaaan!!! [DVD]


【追記1】書いた後ずーっと、セクスィー部長は北村さんではなく沢村さんだったんじゃないかと思ってたんだけどやっぱそうだった。サラリーマンNEOのセクスィー部長は沢村さんで、舞妓〜に医者役で出てたのは北村さん。顔は全然違うけど時々ごっちゃになるんだよなー。

【追記2】エンディングに流れる“グループ魂に柴咲コウが”の出だしのところのコウちゃんの「別に」がウケた。こっちが先だけどあっちを思い出した。フフ。