福ちゃん再び

久しぶりにANNRが聴ける!と思い張り切って何種類ものアラームをセットして3時にはラジオのスイッチを入れる事ができたのに、20分後には美しく眠りに落ちてしまった。もはや深夜放送を聴ける年齢ではないのだと改めて実感。まぁ月イチだし、諦めず来月もトライするけど。
一方、土曜日のキョートリは福ちゃんがまたやらかして、オンエアは徳井先生1人だったとか。こうなったら妙子ママに上京してもらって一緒に住んでもらうか、気の利いた可愛い彼女を早く探すか、常識のある弟子を雇うしかないよ。∞で言ってた弟子募集の話って流れたんだっけか?


【とりあえずメモった分だけ】

  • M−1の話。サンドウィッチマンの仕事が増えてチューの仕事が減る。ANNRさえもサンドウィッチマンのANNRになるかも。去年のM−1を改めて見た徳井。福ちゃんの笑い声がめちゃめちゃ入ってて気になった。
  • お正月と1月10日に休みがとれたので10日はゴルフに行く予定だったけど1日中ゲームをしてた徳井。
  • センター試験の話。実は受験してた福ちゃん。福ちゃんがセンター試験受けてた事を知らなかった徳井。ちょっと引いてる?

フフフ。超汚ないメモはここで終了。来月はもうちょっと頑張ってメモろう。