チュートリアルTV出演情報及び自分メモ1月後半編

久しぶりの愛エプは福ちゃんじゃなく徳井くんが料理に挑戦だって。ミートソーススパゲティを作るそう。月曜日のネプリーグにも出るみたいだけど、なぜか長崎はオンエアがずれてるんだよね。違う人が出るみたい。徹子の部屋も終わって、出て欲しいと思ってた番組はひと通り出たかなーと思ったらまだあった。スマスマ。最近は結構お笑いチームも出てるのかな?今年中に出られるといいな。あー、あと食わず嫌いも。


【1月22日】
歌スタ!!とリンカーン追記。リンカーンお初だよね?番組ガイドによると『ホストクラブリンカーン▽ほっしゃん,福田充徳日村勇紀が女性のかっこいい振り方を伝授!』とあり、もしかして徳井くんじゃなく福ちゃんフィーチャー?かなり楽しみ♪