WiiFitを導入

うぉー、超兆しぶりのこのカテ(兆しぶりも久しぶり・・・くだらねぇ〜)、決してダイエットを忘れていた訳ではなく、私のライフワークなんでしばらく放置状態*1。朝2分ダイエットもねぇ、寒くなったらめっきり朝起きれなくなって気付くと全然やってないっていう。まぁ、いつものパターン。
母に「ボーリングもテニスもちょっと飽きて来たけん、何か新しいの買うて!」とせびられて、丁度今月母の誕生日でもあったんで先日アマゾンに発注。日曜日に届いたので早速やってます。有酸素運動とか、ヨガとか結構きついけど楽しい。とりあえず続けます。効果が出たらエントリします。
Wiiも気付くと芸人さんたちに囲まれていて・・・最初はチューとライくらいだったんだけど、何か強烈キャラを作りたくなって昨日Qちゃん*2を作ったら激似。ついでに重岡くん*3も作った。

*1:ライフワークを放置してもいいのか?

*2:ハイキングウォーキングQ太郎氏

*3:“ボケと森木のコンビ”ラフコントロールのボケ重岡くん