∞ライの60分×2

【4月4日分】

  • オープニングリニューアル エンジョイのオープニングVっぽい(1回しか見てないけど)
  • また髪切ってる井本くん
  • “風俗のお兄さんです”
  • 顎関節症悪化の藤原くん マウスピース装着
  • マウスピースつけたままフンガフンガ喋る藤原くん

冒頭部分しか思い出せないや。毎年やってるお花見のやりとりもあったような。30分短くなって寂しいけど、生配信で見れるようになったからいいか。でも、生配信とかリピ配信って回線悪くて途中で映像止まったりすんだよね。映像は止まってるのに声だけ流れてて、ボラ○ノールのCMみたいなんだよ。

【4月11日分】

  • “オレは皆さんに会うために遅れられへんし”
  • ヘイポーさんやったら死んでまう”
  • “出たー!スクランブル交差点出たー!”
  • 今年初めて例の誕生会に呼ばれたライ 芸能人だらけでビビった
  • 俳優の方の陣内さんに“こいつ誰?”って顔をされて折れてしまった藤原くん
  • 会場を出た時に取材陣がいっぱいいてビックリした

見てると手たたいて大爆笑なんだけど、思い出して書こうとするとこんなもん。どうなってるのか、私の記憶回路。誕生会の話はきのうのおまかせでもしてたか。おまかせは藤原くんの白シャツが眩しかった〜(笑)。

ジーンも笑たいむももちろん見た。ジーンはおとといライじゃなくて「ルネッサ〜ンス!」の人たちが出てたからチッ!毎週じゃないのか、と。笑たいむも毎週出る訳じゃないからどっちも準レギュラーって事なんかな。