しょうかくしけん

とりあえず第一段階終了。疲れた〜。出世欲があるわけじゃないけど、ボスが推薦してくれたので。今日は筆記のみで来月面接。受かる自信はこれっぽっちもありまへん。でも、今夜は冷たいビールをゴクゴク飲むのだ〜!いつも飲んでるじゃんというツッコミは今日に限って大歓迎!

本社ビルまで一緒に行った2コくらい年下の男性社員*1が移動中ずっと喋ってて楽しい人だった。面識はあったけどあんまりちゃんと話した事なくて。心なしか下ネタが多かったような・・・(笑)。私が下ネタOKだと一瞬にして見抜かれたのか?ランチ奢ってもらったからまーいいか。ふと見ると時計がロレックスで「君はバブルの申し子か」と心の中で軽くツッコミ。

*1:彼も同じ試験だった