勉強の日々

ウチの会社のシステムが1年数カ月後に今研修させてもらってる他社のシステムに変わるので週明けからその他社でお世話になってる訳だけど、同じ業界でここまで進んでんの?と感心する事しきり。知らぬ事とは言え、目からウロコ、井の中の蛙って感じで「へぇ〜、そうなんですか〜」「わぁ〜、凄いですね〜」っていう言葉しか口に出て来ない。自分が超アナログな人間に思えてくるよ*1
いろいろ勉強になる事が多くて研修に来てよかった〜なんてホントに思うけど、今回学んだ事を1年後に果たしてどのくらい覚えてるかってのが最大の問題。年齢と共に脳は劣化していく一方だしな、フフ。という事で今日もメモしてメモしてメモしまくらちよこ。

*1:実際アナログやけど