にゃははは

最近、初対面の方とご一緒させて頂く事が多く、実年齢を言うと100%の確率で驚かれるのでしめしめと思い調子に乗ってます。サーセン。もちろん、社交辞令+気遣いてんこ盛りだという事は重々承知しております。
今お世話になっている職場にはマツコ・デラックスに激似な人とスピワの小沢くんに声だけ激似な人がいて、それに気付いた時はすげー面白かった。自分の声なんて認識ないから本人は気付いてないんだろうな。あまーい!とか言ってくれんかな。つか、言わねーし。偽マツコもマツコ並みに迫力あります。
若い女子がたくさんいるんだけど、みんな若くて可愛くて。特に、日中隣りで一緒に仕事をしている(主に私が教えて貰ってる)女のコが美人すぎてついつい見とれてしまう。お肌もツルッツルだし。