ナチュローの事?

あー面白かった。見ホーダイにアップされたトークライブ。卓上カレンダーに更新日を書き込んで楽しみに待ってた甲斐があったよ。ホテルのテレビがBS2だけ映んなくて、7時45分からの三枝師匠の番組が見れなかったんであー残念て感じだったけど(仕事から帰ったのも8時過ぎてたんで結局見れなかったんだけどね)、おかげで立ち直れた。で、見てる途中でこの週末に藤原くんの舞台を大阪まで観に行こうと思えば行けんじゃね?と気付いて、新幹線やら飛行機やら高速バスやらいろいろと画策。肝心の公演チケットがないからどうにもならんのやけど、実際行けないとしてもこんな時間はめちゃめちゃ楽しい。ついでに3月21日のエンジョイも見たくてその日の東京行きも無駄に検討してみた。夜中に何してんだ。
あーお笑いライブ行きたい。福岡にいるうちに何かないかな。