ノットマニックマンデー

どうもどうも。
土日仕事っていうパターンにもすっかり慣れて、ぼんやり月曜日。だいたい朝ホテルチェックアウトして午前中の便で自宅に帰るパターンなんだけど、今日は1日だし映画でも観に行こうかな。
ウチの会社、普通に考えて月末や月初に休みが取れるって事はまずないんだけど、今の部署は支店の皆さんが忙しい時に休んだ方がいいというか、むしろそこでしか休めないというか。人が働いてる時にプラプラしてるというのは何ともニートな感じで。実際、前いた支店で私を見かけない、平日ラフな格好でウロウロしてるのを見かける、近所の人からしてみるとあれ?会社辞めた?ってなるみたい。いやいや辞めてないですよ。